熊本のお家塗り替えに「品格」と「美しさ」を。    (有)岩津塗装

塗り替え 熊本
コーナーラインを真っ直ぐキレイに仕上げています。
塗り替え 熊本
2階の外灯との取り合いもキレイなラインに。 

いくら壁が良く仕上がっていても、コーナー周りのラインがガタガタでは見た目も質も悪い仕上がりにみえてしまいます。↓

塗り替え 熊本
ラインがガタガタの様子。
塗り替え 熊本
コーナーラインを修正した様子。

今日の熊本は雨ですね^^;カミナリも鳴る恐れがあるとラジオで言ってました。またうちの猫ちゃん達が押入れから出てこなくなってしまうかも・・・

本日の雨により雨水エコタンクは喜んでいますが、外仕事が出来ないので私はちょっと複雑です^^;

 

本日アップした写真は壁との取り合い(コーナー周り)の仕上げ様子を写しています。

美しく仕上げるには最後の手直しも大切になってきます。

 

窓周り、玄関周り、照明部分のラインがガタガタのままですと、ご来客様や、ご近所様の目についた場合、施工主様に恥をかかせる事になりますので、キレイなラインを作り「品格と美しさ」をしっかりこだわっていきたいと考えております。

 

工事部 岩津彬