熊本地震で被害を受けた、外壁のヒビ割れた部分だけの補修塗装も人気です。 お気軽にご相談下さい。

熊本地震による外壁のひび割れが発生したお家で、ヒビ割れ部分補修塗装工事のみも施工出来ます。人気プランですので、外壁全部を塗る必要が無い時は当社による部分補修塗装施工もお客様や、そのご近所様からも好評を頂いております。

↓このように壁全部は塗る必要が無いけど、ちょっとした部分的なヒビ割れは気になる、、、↓

熊本市 地震による外壁ひび割れ

熊本地震による外壁クラック↓そのままヒビ割れを放置しとくのも気になるし、ただ外壁の全塗装まではしなくても、防水等、万が一に備えて部分補修塗装のみはしておきたいなぁ。

外壁ひび割れ 熊本市の住宅 熊本地震

↓熊本市東区 〇様邸外壁 落下物により、外壁にキズが付いた状況。↓サイディング外壁の部分補修塗装のご依頼を頂きました。

熊本市東区 〇様邸 外壁補修塗装前 地震被害状況 壁の傷

キズが付いた外壁、約200ヶ所のパテ処理状況。↓当社では、部分補修を短期間・低コストが実現できる様、パテ・下地処理技術・外壁に合わせる調色技術を日頃から訓練しております。

熊本市東区 〇様邸 外壁補修下地処理状況 壁の傷を修理

↓熊本地震による外壁ヒビ割れ部分修理塗装完成↓      塗装完成後、お客様からの「キレイになった!ありがとう!」と大変喜んで頂けましたので、丁寧に仕上げた甲斐がありました。今回は5色を使用し約200ヶ所の部分補修塗装を行い、施工期間は2日間 ※築年数が経過したお家の場合、既存サイディング外壁の在庫がメーカー様にも無い場合があります、部分補修塗装が出来ますのでお気軽にご相談下さい。↓     ※仕上がりは写真クリックでアップが見れます↓ 

↓熊本地震による外壁ヒビ割れ部分修理塗装例↓

熊本地震による外壁ひび割れ 部分修理塗装 熊本市(有)岩津塗装

熊本市長嶺町で創業38年の(有)岩津塗装では、この様に外壁の部分的なヒビ割れのみを修理、塗装する事が出来、熊本地震後、約50軒程のお客様宅や、熊本駅の外壁部分修理等も施工させて頂き、低コストで施工出来る人気修理プランの一つです。

お家全体に足場を掛けて外壁全部を塗る必要が無い時は当社による部分補修塗装施工も選択の一つではないでしょうか。サイディング壁や・モルタル外壁等施工可能です。

※お家の作りや被害状況によっては、安全第一ですので、部分足場等が必要な場合があります。

まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

お問い合わせ (有)岩津塗装

会社TEL

096‐389-3957 

 

工事担当直通 岩津の携帯電話番号

090-5948-5672

 

熊本市東区長嶺東4丁目8-15

 

メールはこちらから↓ 

iwatsu-tosou@galaxy.ocn.ne.jp

↓熊本地震による外壁ヒビ割れ部分修理塗装例↓