外壁塗装・屋根塗装工事の価格。 ※熊本県内のお家塗装工事を承っております。アパート等の建物もお任せ下さい。お見積り無料です。

2015年 熊本県内に於いてお家の塗り替え工事に「塗装品質」「技術」を重視されるお客様が増えています↓結果メンテナンス費用を抑える事になります。

無料サービス①:高圧洗浄時、横、竪樋の中のゴミを除去。しっかり水が流れる様にします。

無料サービス②:塗装工事終了後、お家の窓を全て拭き上げサービス

動物好きの方は画像をクリック!
動物好きの方は画像をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【熊本県内対応・外壁塗装工事金額】    

 すべての工事安心保証付 (外壁3~10年保証)

足場工事、高圧洗浄(コケ除去含む)、外壁塗装、軒天、樋、鉄部、木部塗装    

 

 価格料金表

(主な外壁塗装使用材料:関西ペイント、エスケー化研、キクスイ、日本ペイント、日本特殊塗料、大同塗料)

※下記↓の価格は、外壁塗装面積及び外壁の下地状況や目地コーキングの有無・使用塗料グレードにより上下変動します。 

20坪:40万円前後~                           

30坪:60万円前後~   

40坪:80万円前後~   

50坪:100万円前後~  

 

 

 【熊本対応屋根塗装工事金額】

  30万円前後~(屋根塗装の面積、屋根材下地状況・塗料グレードにより上下変動します。)  

 

     これらの外壁塗装・屋根塗装の料金はあくまでおおよその金額で、○○万円前後~という表示にしている理由は、お家ごとに状況が変わってくる為です。

例えば・・・

 ①外壁下地の種類(サイディング張りやモルタル壁等があります。)の違い。(サイディングの場合は目地コーキング打ち替え等で、掛かる費用も違いが出ます。)

②各お家には1、2、3階建てのお家があること

③窓の数や大きさで、実際に塗る面積が各お家ごとに違う事。

 

これらの状況は一軒一軒違い、使用塗料でも料金が上下変動します。

 

このことから実際にお客様のお家を見せて頂きお家の外壁・屋根の面積を㎡数として出す事でムダの無い明確なお見積もり料金をお作りする事が出来ます。

  

ご遠慮なく、何でもご相談下さい。喜んでご対応致します。お見積りももちろん無料です。

TEL  096-389-3957

 メールアドレス iwatsu-tosou-1@s5.kcn-tv.ne.jp

 

 

お家のメンテナンス費用を長年コツコツ貯めて行く事は非常に大変です。

しかもお家の外壁塗装工事は決して安くは無い金額ですよね。

 

だからこそ、塗装工事金額は打ち合わせを重ね、お客様とじっくり決めていきたいと考えています。

お家1軒1軒がお客様の大切な財産であり、長年一緒に生活を共にした相棒とも言える大切なお家です。その大切なお家に手を加えさせて頂く訳ですから、私達は丁寧施工・長持ちする美しい塗装を行う事が義務であり礼儀だと考えています。お客様のご要望に合った提案を致しますのでどうぞご期待下さい。追加工事が無い限り、追加料金もありません。押し売りも致しません。

 

大切な我が家だからこそ「塗装品質」「技術」を重視されるお客様が増えています↓

塗装工事は「人が行う作業」ですので人件費が主です。安ければ良いと言うものでもありません。※2015年最近の塗り替え傾向として、塗料グレード云々の前に「塗装品質」を重視されるお客様が年々増えています。大切なお住まいですので外観のみでは無く、お家を長持ちさせる為に手を掛けて丁寧に施工する事に勝る物は無いと、お考え方が多い事に大変嬉しく感じております。

Q・なぜ下地処理に手間が必要なのか・・・。

A・いくら高級塗料を塗り外観がキレイになっても下地が浮いていたり、防水が疎かならば・・・下地からの塗膜浮き・雨漏り・木部腐れの原因に。その状態でお家が長持ちする訳がありません。また余計に修繕費用が掛かってしまいますので、お家塗り替え時の下地処理が重要となるのです。

だからと言って手間が掛かり過ぎて金額が高すぎてもいけません。

 

手間を掛け「品質」と「美しさ」「機能性」を徹底・重視しておりますので極端に安くする事は出来ませんが、効率良く下地処理に手間を掛け品質に重視する事で長持ちしますし、危惧される事の改善に努める事で結果的にメンテナンス費用を抑える事になります。※長持ちする高級塗料を使えば良いと言う事でもありません。下地処理あっての塗装工事です。塗装後に見えなくなる下地処理こそが何より重要です。10年に1度の塗り替えです。摩耗・劣化している部分に対し将来性を見据えて徹底的に下地処理対策を行い、塗装工事完成後に自信を持って、「完了しました!」と言える塗装工事を行っております。地元熊本市の長嶺町で30年以上塗装専門店として営業させて頂いておりますが信頼が何よりだと考えております。

お気軽にご相談下さい。

 

熊本市東区長嶺東4丁目8-15   (有)岩津塗装


TEL  096-389-3957

 メールアドレス iwatsu-tosou-1@s5.kcn-tv.ne.jp