うちのネコ君達はパソコン大好き・・・勘弁してください・・・

あとララ君の趣味追加、パソコンで爪とぎ!
あとララ君の趣味追加、パソコンで爪とぎ!

これはララ君。

靴下ネコ15才、趣味は叫ぶこと・・・。

これからも岩津塗装のマスコットキャラクターでがんばります!

 

 

 

なんだか今日は首が痛いです。昨日、マドレーヌ近くのお家に、塀の洗浄へ行って参りました。

車の通りが多いので、ひっかからないよう、安全面に留意して、車が通る際には当然、作業を一時中断するのですが、その際「すいません!大変ご迷惑お掛けしております!」の気持ちを込め、両手揃えてペコリ。

 

計、30回くらい首の運動をしてきました。神経痛です。

 

しかし、ただ作業を中断して待っているより、「ご迷惑お掛けしてます!」の気持ちを少しでも出してお伝えすることが大事だと思います。

今日も頑張ります!!!