おかげさまで楽しい日曜日を満喫できました。

笑顔と元気をもらえます!熊本東店 
笑顔と元気をもらえます!熊本東店 

熊本市内から行って宇土マリーナ先にある、八ちゃん堂熊本東店(海沿い)に昨日遊びにいきました。

 

以前も何度か、たこ焼き目当てに寄ったのですが、ここはたこ焼きだけでなく、海を眺める事の出来るスポットでもあります。

 

「美味しいたこ焼き」と「海」がセットで楽しめる為、お客さんが多いのも納得ですね。

 

また、それだけでなく、店員さんがいつもニコニコ、元気よく笑顔で出迎えてくれます。

 

さらに、店員さんは一人一人のお客様に「運転お気をつけて~」と優しい気使いも心掛けておられました。

 

素晴らしい接客対応に脱帽です。

 

 お客様のみなさんも終始笑顔で、私も幸せな気分になったのと、店員さん達の明るい対応に元気を頂き、嬉しく思います!!!またたこ焼き食べに行きますね。

 

今回はとても参考になりました。これから、私は岩津塗装の二代目になる者として、こういった、素晴らしい接客対応を自ら身に付ける事に努力し、社員さん達にもお伝えしていこうと考えております。

 

笑顔は必ず人を幸せにする事、優しい気使いを忘れない事、

 

これらはちょっとした事かもしれません・・・でもこのちょっとした事が出来なくては、満足のいく、いい仕事は出来ないのだと思います。

 

「塗装の技術」が全てではなく、お客様に対する気持ちが質の良い仕事を生むのだと考えてます。

 

今回の件で、店員さん達に大切な事をたくさん教えてもらいました。

ありがとうございます。

 

             私も塗装の仕事でお客様に

                 「幸せ」を届けようと思います。

 

                              工事部 岩津 彬      ↓下に写真あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島原、雲仙普賢岳も見えます!
島原、雲仙普賢岳も見えます!
ちなみに八ちゃん堂の自販機でハッピーカン当りました^^
ちなみに八ちゃん堂の自販機でハッピーカン当りました^^