某ダムにて

ヤギさんと友情を深める為、ET?をしている様子
ヤギさんと友情を深める為、ET?をしている様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに熊本も梅雨入りしましたね。

梅雨時期が長引かないといいのですが・・・

ただ、雨も降らないと農家の方々が困りますからね。

適度に降って下さい^^

 

 

話は変わりますが菊池の某ダムへ釣りに行った時の写真^^

 

広めの公園を散歩しているとヤギさんを発見。

 

動物好きの私は早速ヤギさんと友情を深める為、ちょっかいを出しましたが見事、無視!?されたので足早に公園を後にして釣りに出掛けました。

 

釣果は、もちろん坊主^^

 

もっと腕を磨かなきゃいかんです^^

 

それでは!