雨、雨、雨・・・。 そんな時は雨水タンク^^

雨水タンク。オシャレな「樽」スタイル
雨水タンク。オシャレな「樽」スタイル

こんにちは!!彬です^^

 

ずーーーっと雨が降ってますね^^

 

おかげ様で、お仕事が全然捗りません^^

 

でも雨水タンクは喜んでるでしょうね。きっと!

 

降りすぎて溢れてる溢れてる^^

 

貯水量170Lでも足りないです。もう一つ付けようかなぁ・・・考え中です。

 

※写真は雨水タンクの樽バージョンです。モダンなテイストが良いですね^^たまりません^^

 

 

そんな事より今年は洪水にならないと良いのですが。

去年は道路が浸水して通行止めになったり、車が浸かって動かなくなった等、トラブルが相次いでおりましたので皆さんもどうか災害には十分お気をつけ下さいね。

それでは。