ずーっと匂うんです^^;

熊本 猫 
恐らく匂う事が趣味な彼。

以前、駐車場を歩いているとクンクンしているネコが1匹。

何がそんなに匂うのかと近寄ってみても動じない彼の集中力。すごか。

こんなに近くに寄ってもず~っとクンクンしてる地図柄の彼。

 

結局何が匂うかは不明で、通行される方々の注目の的になっており、黄色い声援も彼に向けて聞こえてきたりして、まさかのプチ人気者ぶりに思わずシャッターを切った私でした。                  今日も誰かの車を求めてクンクンしてるかもしれませんね・・・。

 

ところで今夜、明日にかけて冷え込むみたいですので風邪等には十分お気をつけ下さいね。

それでは皆様良い週末を!

 

工事部 岩津彬