3月13日(木)サイクロンジェット洗浄の威力 塀の洗浄。

高圧洗浄 熊本
コケがびっしり^^;塀をサイクロンジェット(洗浄圧力が極めて強い)にて高圧洗浄を行いました。

こんにちは工事部の岩津彬です。

 

本日は雨という事もあり塀の高圧洗浄に行って参りました!

超生命体のコケ達がこれでもかと言うくらい張り付いた状態・・・。

早速、普段サイディング等を洗う外壁用高圧洗浄で洗ってみると・・・・コケを落とすのにとても時間が掛かる。(コケ達は落とされまいと必死の様子・・)

コケ達の必死なへばりつきにより落ちにくいと判断しましたので威力が極めて強いサイクロンジェット高圧洗浄にて根こそぎ落としを実行。

超強力の為、威力が全然違います。長靴の上からでも足に当たったら痛かです^^;

 

それぐらい強力ですので周りの飛散等留意しながら洗い完了です!

ごめんねコケちゃん^^;しかもこれから塗る塗料は防コケ防カビ塗料なんだ^^

 

早く晴れておくれぃ!

 

工事部岩津彬