外壁塗装工事仕上がり写真。熊本のお家を掲載。

熊本のお家の外壁をローラーにて高耐久塗料の茶色を塗装中。

熊本市I様家の外壁塗装中。高耐久防カビ塗料にてサイディング外壁をローラーで塗っています。カラーはモダンブラウンになり、ダーク系ブラウンがおしゃれです^^塗装中の写真を見て頂くと塗料は紫色に見えますが乾燥すると茶色の色に落ち着んです。

熊本市I様家の鉄板屋根のケレン

熊本市I様家の鉄板屋根ケレン中です。外壁塗装前にケレンを行い下地を整えます。これにより塗料の密着が良くなります^^ケレン作業から丁寧に行いたいものです。

熊本市I様家の外壁ブラウン塗装完成。サイディング。

熊本市I様家の外壁塗替え完成です。元々はグレー系のサイディング外壁をダーク系ブラウンに塗装し、おしゃれ茶色に仕上がりました^^

熊本市I様家の外壁塗装完成と玄関照明。

熊本市I様家の外壁塗替え完成と玄関照明です。ブラウンの相性がステキ^^

熊本市I様家の外壁グレーカラー塗替え完成。サイディング

熊本市I様家の外壁塗装完成。サイディング外壁をグレー系カラーに塗替えました^^おしゃれに美しく仕上がり、お客様にも大変喜んで頂いたのが私も嬉しく思います。