Q外壁塗装や屋根塗装を考えてるんだけど、熊本県内対応してる?どんな塗装工事がオススメ?

熊本H様家外壁塗装時。屋根の板金水り塗装前の研磨を行っています。

↑↑熊本H様家外壁塗装時。屋根の板金水り塗装前の研磨を行っています。サビの除去等、下地を整え塗料密着を良くする効果がありますので将来性を考慮し塗装前にしっかりとケレンを行う事が大切です。

A.当社は熊本県内対応です。オススメの塗装はまず下地処理が何より大切です。将来性を見た塗装工事がオススメだと考えております。地元熊本市で33年間塗装専門として塗装工事を承っております。(有)岩津塗装です。

熊本H様家外壁塗装時。屋根の板金水り塗装前の養生を行っています。周囲を汚さない様にする。

↑↑熊本H様家外壁塗装時。屋根の板金水り塗装前に屋根の養生を行っています。周囲を汚さない様に保護します。

熊本H様家外壁塗装時。トイと破風板の塗装完成。高耐久塗料を使用しました。

↑↑熊本H様家外壁塗装時。トイ及び破風板の塗装完成。輝きと美しさを接写で撮影しました。高耐久・防カビ防藻樹脂塗料使用し機能的・将来性を考えた塗料を使用させて頂きました。

熊本H様家外壁塗装時。外壁の密着プライマー塗装をローラー手塗りにて作業中です。

↑↑熊本H様家外壁塗装時。外壁の密着プライマー塗装中です。

熊本H様家外壁塗装時。外壁中塗り中です。

↑↑熊本H様家外壁塗装時。外壁の中塗り中です。ローラーにて手塗りを行っております。