熊本県I様家の外壁塗装及び屋根塗装完成です。耐久性重視のおしゃれカラーで塗り替えました。

熊本県I様家の外壁塗装及び屋根塗装完成です。屋根・壁共に防カビ・高耐久ハイグレード塗料を使用しました。おしゃれ塗り替え完成です。

熊本県I様家の外壁塗装及び屋根塗装完成です。屋根・壁共に防カビ・高耐久ハイグレード塗料を使用しました。おしゃれ塗り替え完成です。落ち着いたブラウン系カラーを採用しました^^世帯主様、ご近所様からの「よか色ね~!」との有り難いお言葉が大変嬉しく思います。この度は誠にありがとう御座いました。

熊本県I様家の外壁塗装及び屋根塗装完成です。耐久性重視のおしゃれカラーで塗り替えました。事故も無く、無事に塗装工事完了です。