熊本I様家住宅外壁塗装及び屋根塗装仕上がり状況。おしゃれ&耐久性仕様塗装完了です。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成です。外壁はおしゃれブラウン系カラーを使用し、屋根はブラック系を取り入れています。耐久性仕様塗装。
熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成です。外壁はおしゃれブラウン系カラーを使用し、屋根はブラック系を取り入れています。耐久性仕様塗装。

↑熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成です。AFTER                  おしゃれブラウン系カラーを使用し、塗料や仕様は耐久性を考慮したものをご提案させて頂きました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装前です。

↑熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装前です。BEFORE

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装前です。南面から撮影しました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装前です。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成です。南面から撮影しました。外壁にはおしゃれブラウンカラーを使用しました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成写真。外壁には落ち着いた感じのおしゃれブラウンカラーを使用しました。I様にも大変喜んで頂きました。誠にありがとう御座います。AFTER

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成写真。軒天と樋の塗装が完成です。高耐久樹脂塗料を使用しました。AFTER

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成です。外壁及び樋の塗り替え完成です。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。外壁とトイの塗り替え完成を接写で撮影しました。AFTER

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成です。東面外壁塗装完成です。防水もバッチリ。

東面外壁塗装完成です。防水もバッチリリです。AFTER

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。鉄骨階段の塗装が完成致しました。錆止め塗装を行った後、ブラックカラーを採用しました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。鉄骨階段の塗装が完成致しました。錆止め塗装を行った後、ブラックカラーを塗装しました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。鉄骨階段塗り替え完成です。美しく蘇りました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。鉄骨階段の塗装が完成致しました。高耐久樹脂塗料のブラック仕様で塗り替え完成です。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。天井の塗り替えが完成しました。

熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。熊本I様家の外壁塗装と屋根塗装完成。天井の塗り替えが完成しました。ホワイト仕上げ。

熊本I様家住宅外壁塗装及び屋根塗装仕上がり状況。おしゃれ&耐久性仕様塗装はお任せ下さい。塗装はただ色を塗るだけでは塗り替えの意味がありませんので下地から徹底的に拘る事で長持ちします。