こんにちは

最近、パッと晴れる事がなくてなんだか寂しいですね!
今日の熊本も午前中は雨が降り、お天気どうかな?と思ってましたがなんとか午後は晴れてました(^_^)
風も強い日があったりと、たまにはスカッと晴れて欲しいなぁ。

私事ですが、本日親知らずを抜いてきました。
3年ほど前に下の親知らずを2本抜いたのですがその時は2時間ほどかかり、痛すぎて涙が止まらず…笑 術後も1週間程は痛かったです。
そのことを忘れられず、なかなか上の親知らずを抜く決心ができなかったのですが、重い腰を上げて行ってまいりました。
なんと…!抜くまでに10秒ほど。
術後もほぼ痛くありませんでした!
え、こんなに痛くないの…。と感動。
こんなことなら早く抜きに行けばよかった(^_^)

外壁塗装 屋根塗装は(有)岩津塗装にお任せください