熊本のお家を塗装で美しく塗り替えたい! 熊本の屋根外壁塗装施工事例。

カビ止め塗料使用。お風呂場にも使用出来ます。 熊本のお家
熊本県のお家〇様邸屋根外壁塗装事例。 天井の塗替え状況。使用塗料ナドエース(カビ止め・やけ止め)にて塗り替えている様子。こちらの塗料はカビ止め効果に期待出来る性能故、お風呂場の壁塗り替え等にも使用出来ます。旅館のお風呂場を塗り替えてカビ発生を抑えた実績があります。
サイディング外壁密着プライマー施工中
熊本県〇様邸屋根外壁塗装事例。 サイディング外壁のプライマー塗装を行い、密着効果を高める。使用塗料:スーパープライマーE 
塗料にじみ 手直し補修 熊本の岩津塗装
2年前の施工写真になります。熊本県〇様邸屋根外壁塗装事例。壁との取り合い手直し補修前。このままでは塗料がチリチリにじみ出ていてかっこ悪かです!
丁寧に塗装手直しを行いました。 熊本県〇様邸
熊本県〇様邸屋根・外壁塗装事例。 コーナーまわりのラインを手直し補修にて整えました。
屋根の塗り替え 吹付け塗装 熊本の住宅です。
熊本県屋根塗装外壁塗装事例。瓦屋根の吹付け塗装をおこなっております。周辺に駐車場があり、多数の車が停まっている場合等、吹付塗装が難しいは手塗りにて屋根の塗り替えを行っています。
塗料飛散から車を守る 熊本の岩津塗装にて塗り替え。
熊本市東区の外壁塗装事例。 万が一の塗料飛散に備え、写真の様に車カバーを被せさせて頂いております。
屋根の塗替えを手塗りで。 熊本の岩津塗装で施工。
熊本県〇様邸屋根外壁塗装事例。 写真の様に瓦をローラー塗装にて作業を行っている状況。使用塗料:水性ダイレクトコート2液形。