クロスを塗り替える。室内塗装は熊本市の岩津塗装。クロスもキレイに塗装出来るんです!

熊本市D様家のクロス塗装様子↓タバコのヤニ等の汚れ・くすみが目立っており、キレイに塗り替えて欲しいとのご依頼を頂きましたので専用の健康住宅対応水性塗料にて塗り替えさせて頂きました^^臭いも極めて少ないので安心です。

↓下地処理徹底後、半分塗ってみました。塗った所との違いがこんなに^^ 美しくなっていきます。 

クロスを塗り替える 熊本
クロスに塗れる塗装。熊本のお家です。クロス専用塗料を使用。塗った所と塗っていない所の違いが分かります。

クロスの・壁紙塗装に使用する塗料は安全・低臭・健康重視塗料を使用致しますので小さなお子様・ペットがいても安心です。お気軽にご相談下さいませ。

(有)岩津塗装 (熊本市東区長嶺町本社)

TEL096-389-3957


技術漏えい防止の為、掲載写真以外にも複数の重要な下地処理を行っておりますがWEBでは非公開とさせて頂きます。予めご了承下さい。

お客様の大切な住まいです。下地処理から丁寧に行う事で結果的に長持ちしますし、美しく仕上がりますので下地処理が何より大切だと考えております。


クロス塗り替え 熊本のお家です。
クロスの塗り替え状況。刷毛塗り作業中。熊本のお家室内を塗り替えています。

↓クロス塗装でどんどんキレイになっていきます^^ 

↓クロス塗り替え完成後、木部も塗装させて頂きました。

熊本D様家室内塗装状況。木部塗装前の塗膜剥がれ状態。

木部塗装前 一部塗膜の剥がれが発生しておりました。

BEFORE

↓木部も塗装完成。AFTER 以前と同じカラーで塗り替え完了です。

木部塗り替え完成
室内塗装の木部を塗り替えました。熊本の住宅です。
室内塗り替え 熊本のお家
室内塗装完成。内壁クロス・木部を塗り替えました^^

↓木製クローゼット塗装も安全健康塗料にて塗り替えました。

建具塗装中。熊本の住宅
熊本の住宅建具塗装中です^^
建具塗装完成 熊本のお家
熊本の住宅建具塗装完成です。

↓クロス塗装前、壁に掛けてあった飾りの跡がうっすらと見える状態でした。

室内リフォーム 熊本
クロス塗装BEFORE うっすらと汚れが目立っています。

↓クロス塗装完成です。飾りの跡も消え、美しく仕上がりました。※ただ塗ったのみでは無く、その他下地処理を複数行っております。

室内リフォーム 熊本
クロス塗装AFTER  

↓クロス塗り替え完成です。健康住宅対応塗料使用。

D様にも大変喜んで頂きました^^

誠にありがとう御座いました。

熊本のお家のクロス塗装完成状況
熊本のお家で内壁クロスを塗り替えました^^見違える様にキレイになりました。

熊本市で創業昭和56年。 

今年(平成27年)で33年の経営年数となります。(有)岩津塗装です。

室内塗装・外壁塗装の新築塗装・塗り替え工事はお気軽にご相談下さい。


熊本市東区長嶺東4丁目8-15

TEL096-389-3957