熊本市K様家の外壁塗装・屋根塗装完成。外壁は2カラースタイルでおしゃれに塗り替えました。

熊本市K様家の外壁塗装を目地残し塗装でブラウンカラーに塗替え完成。

熊本市K様家の外壁塗装が完成致しました。

外壁カラーは目地がモスブラウン。トップはブラウンベースカラーとおしゃれなモダン色を組み合わせ、美しく仕上がりました^^

塗料は関西ペイント・キクスイの高耐久・防カビ・防藻・低汚染塗料を使用し機能性も充実。

K様にも大変喜んで頂いた事が、施工職人として大変嬉しく思います。

これからも熊本市の塗装施工専門業者として誇りとプライドを持って熊本のお家を塗装で美しくしていきたいと考えております!頑張ります!

誠にありがとう御座いました。

熊本市K様家の屋根瓦塗装前。 BEFORE写真





熊本市K様邸瓦屋根塗装前BEFORE

 

熊本市K様家の屋根瓦塗装完了。 シルバー系ブラックカラーにて塗替えでピカピカキレイ。

瓦屋根塗装 ↑AFTER↑

 

熊本市K様家の屋根を日本特殊塗料 高耐久・防カビ防藻塗料で塗り替えました。

耐久性に優れ、長持ちする塗料ですので屋根瓦の長期保護にオススメです^^

塗膜がたいが厚かけん長持ちする理由が分かります^^ 

 

熊本市K様家の屋根瓦塗装完成。耐久性が自慢で長期保護します。

熊本市K様家の屋根塗装完成。美しい輝きと屋根材の長期保護にオススメです!ブラックシルバーカラー使用。

使用塗料メーカー:日本特殊塗料 高耐久・防カビ・防藻塗料使用。※屋根塗装完成の写真は下部にも掲載しております↓

熊本市K様家の外壁塗装・屋根塗装完成写真を接写で撮影↓

熊本市K様家の外壁塗装前 BEFORE


 

熊本市K様家の外壁塗装前

BEFORE  

 

熊本市K様家の外壁目地残し2カラーブラウン塗装完成。

AFTER

 

熊本市K様家。

外壁塗装完成!

2カラー目地残し塗装でおしゃれモダンに仕上がりました。


外壁使用塗料メーカー:

関西ペイント・キクスイ 高耐久・低汚染・防カビ・防藻塗料を使用しました。 

 

熊本市K様家の樋・幕板塗装を高耐久ブラックカラーで塗替え完成。


 

熊本市K様家の樋塗装・幕板塗装が完成致しました。

外壁や樋にに使用した塗料は関西ペイント・キクスイの高耐久・防カビ・防藻・低汚染塗料を使用し光沢仕上げで丁寧に塗装完成です。

 

熊本市K様家の竪樋塗装完成です。ブラックカラー仕上げ高耐久塗料使用。


 

熊本市K様家の竪トイ塗装完成!ツヤが蘇りました^^


 

熊本市K様家帯板塗装完成。ブラックカラーに塗替えました。


 

帯板のツヤが蘇りました^^

使用塗料:関西ペイント 高耐久・防カビ防藻塗料を使用しました。

 

 

熊本市K様軒トイ塗装完成。ピカピカです。


 

軒樋も高耐久塗料で美しく丁寧に仕上げました。

 

 

熊本市K様家の破風板塗装ブラック光沢仕上げ。


 破風板の塗り替え完成です。関西ペイント 高耐久・防カビ・防藻・低汚染塗料にて仕上げております。ブラック仕様。

 

 

熊本市K様軒天井塗装完成です。丁寧に美しく塗装しております。


 軒天井はカビ止め塗料で塗り替え完成です。1軒1軒丁寧に施工する気持ちは塗装工事の質と美しさに表れます^^

 

 

熊本市K様家の庇破風の塗装完成です。関西ペイント高耐久塗料使用。お勧めです。


 

庇屋根と破風の塗り替え完成。

関西ペイント高耐久・防カビ防藻塗料でピカッと美しく仕上げました。

 

 

熊本市K様家の庇屋根塗装と外壁塗装完成です。下から見えない部分も丁寧に仕上げる事が大切。


 

熊本市東区K様家の庇屋根塗装と外壁塗装仕上がり写真を接写で撮影しました。下から見えない部分ですが丁寧に仕上げる事が大切です^^

 

熊本市K様家のベランダ床防水塗替えをローラーにて塗り込んでいます。

ベランダ床防水塗装中

 

熊本市K様家。

ベランダ床の防水塗替え中です。カラーはグレーを採用しました。 

 

 

熊本市K様家のベランダ床塗装完成。 グレーカラーでキレイになりました。

ベランダ床防水塗装 AFTER

 

熊本市K様家。

ベランダ床塗装完成です。

 

日本特殊塗料:高耐久・防カビ・防藻塗料を使用しました。 

 

熊本市K様家のベランダ床塗装完成。物干しとスリッパを元の位置に戻して完成。

AFTER

 

熊本市K様家。

ベランダ床塗装完成写真です。

 

物干しとスリッパを元の位置セットして完了です^^


水に強い防水塗装を行っております。


 

熊本市K様家の屋根瓦塗装BEFOREAFTER 

使用塗料:日本特殊塗料 高耐久・防カビ・防藻塗料使用。屋根瓦の長期保護にお勧めです。

熊本市K様家の屋根瓦塗装前。BEFORE


熊本市K様家の屋根瓦塗y前。BEFORE

 

 

熊本市K様家の屋根瓦塗り替前。BEFORE


熊本市K様家の屋根瓦塗塗り替えBEFORE。

 

 

熊本市K様家屋根塗装AFTER↓使用塗料メーカー:日本特殊塗料 高耐久・防カビ・防藻塗料を使用しました。

熊本市K様家の屋根瓦塗装完成。日本特殊塗料の高耐久塗料で美しく仕上げました。


屋根瓦の塗装完成全体写真。

輝きが美しかです^^










日本特殊塗料の子紫外線に強い高耐久塗料を使用しました。塗っている最中、塗膜が厚い!長持ちするばい!と感じる塗料の一つです^^

 

 

熊本市K様家の屋根塗装完成全体写真。

熊本市K様家の屋根塗装完成(全体写真)です。

 

熊本市K様家の屋根瓦塗装完成の全体写真。紫外線に強い塗料を使用しました。


屋根瓦の塗り替え完成全体写真。

ツヤツヤの高耐久塗料を使用しました。

紫外線劣化に強く長持ちに期待です^^

 

 

熊本市K様家の瓦屋根を当社お勧めの高光沢・高耐久・防カビ塗料にて塗替えました。


瓦屋根も当社お勧めの高耐久・高耐候・防カビ・防藻塗料を使用しブラックシルバーにて塗装させて頂きました。ツヤと耐久性が抜群に優れています。

 

 

熊本市K様家の屋根塗装完成を接写で撮影。カラーブラックシルバー



お家塗り替え完成後、熊本市K様にも大変喜んで頂けた事が職人共々大変嬉しく感じました^^周囲に駐車場がありましたので吹き付け塗装は行わず、瓦を手塗りにて丁寧に塗装させて頂きましたのでどうぞご期待下さい。