室内ドア建具塗装・家具塗装は熊本市の(有)岩津塗装がおすすめ。

室内のドア塗装・建具塗装・家具塗装は熊本市東区の(有)岩津塗装にお任せ下さい。新築塗装も手掛けさせて頂いてます。

熊本市中央区〇様家の輸入室内ドア塗装。海外ドラマに良く出てくるおしゃれ輸入ドア




TV海外ドラマで良く見かけるドアの塗装


使用塗料:健康住宅対応F☆☆☆☆製で「安心と耐久性」を考慮した塗料を使用しております。

熊本市中央区〇様家の室内ドアをホワイトカラーにて新規塗装をさせて頂きました。

室内おしゃれドア・壁の塗り替え。海外ドラマに良く出てくるおしゃれ輸入ドア塗装完成。

 室内ドア及びレンガブロックの塗り替え工事

 

使用塗料:F☆☆☆☆製塗料使用。


熊本県H様家の勝手口おしゃれドア塗り替え。海外ドラマに良く出てくるおしゃれ輸入ドア塗装完成。

 熊本県H様家の勝手口前おしゃれドア塗り替え工事

 

使用塗料:健康住宅対応F☆☆☆☆製・高耐久塗料使用。(もちろん外部ドアも新規塗装・塗り替え承ります。)


日本の良き味のある木製床を美しく塗替える。

BEFORE↓           AFTER↓

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER

シミ・色の褪め・スレ・キズ・ヤケの症状でも下地処理から丁寧に整え、塗料は安心のF☆☆☆☆製塗料を使用し美しく蘇りました。

仕様:着色クリアー塗装(高耐久塗膜仕様)

木製TV台の塗装↓


流行りの色に塗り替えたい!

思い出の商品を長く使用したい!!

汚れて古くなったが「物」自体は良い物・使いやすいからキレイに塗って再び使用したい!!

そんな方にオススメです^^

熊本市I様家の木製TV台塗装前。古くなり痛みが進んでいるが長く使用したいとのご相談を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 熊本市I様家の木製TV台の塗り替え前。

 

長年使用し古くなり傷みも進んでいるが、使いやすく思い入れのある物なので、どうにかおしゃれに出来ないかとのご相談を頂きました。


熊本市I様家の木製TV台塗装完成。ブラウンマッド仕上げ。おしゃれ

熊本市I様家の木製TV台の塗り替え完成。

 

健康塗料F☆☆☆☆製・低汚染塗料使用。

 

ダークブラウンカラーを使用しツヤの少ないマッドテイスト塗装完成です。

 

低汚染塗料ですので汚れにくい塗料を採用しました。

 

仕上がり塗装後はI様に喜んで頂けたことが私工事部岩津彬は何より嬉しく思っております。

 

最近は簡単に「物」が買える時代なりましたが日頃から「物」を大事にする「心」がとても大切だと考えています。

自身がこまめに清掃するその時点で長く使用したいと思いますし大切にしたいとも思います。

今一度「物」の価値について考え直し、自身の子供にもしっかり教育していきたいと考えています。

熊本県〇様家の窓枠塗装。ワインレッド

熊本県〇様家窓枠塗装をワインレッドで塗替えました。

 

室内各種塗装のご相談はお気軽に声をお掛け下さい。

塗装希望物の引き取りや持ち込み、現地塗装の対応が出来ます。

※持ち込みですと多少金額を抑える事も可能です。

(有)岩津塗装 

熊本市東区長嶺東4丁目8-15

TEL096-389-3957

工事部岩津彬携帯

 電話直通090-5948-5672