駐車場の高圧洗浄 承ります。熊本市内の住宅にお勧めです。(有)岩津塗装

汚れた駐車場のみの高圧洗浄も承ります!滑りを除去し安全対策。熊本市内近郊対応。業務用高圧洗浄機で駐車場を美しく洗う。(有)岩津塗装

駐車場床洗浄前 BEFORE コンクリート床の汚れやヌメリが発生。

↑駐車場洗浄前↑ BEFORE ※駐車場土間は汚れやすく、見栄えだけでは無く、コケによるヌルヌルが滑りの元。滑りによる転倒事故を高圧洗浄で事前に防ぐ。日頃からの危険予測や安全対策は万全に行いたいですね。

高圧洗浄完了↓AFTER 汚れやヌメリを除去し、見栄えだかでは無く、足元の安全も確保。安心を備えました。

業務用防音型エンジン高圧洗浄機にて駐車場の床をキレイにしていきます。↓洗うと言うより、剥ぎ落すに近いですね。

とてもキレイになって、駐車場が蘇りました。これで、滑りの心配も無く、安全対策OK!毎日通る駐車場ですので定期的に洗う事で安心して過ごせますね。

駐車場のみの高圧洗浄も承ります。汚れて見栄えが悪い他、ツルツル滑って危ないので駐車場のみを洗って欲しいとのお客様からのご要望が寄せられましたのでお知らせとさせて頂きます。当社はお客様がお住まいにて安心して過ごせる環境作りが使命です。外壁や屋根の防水塗装にて建物を守る事も使命ですが、お客様の普段の生活に於いて、駐車場の床は足元に隠れている危険箇所だと考えておりますので予測と対策を行い、お客様の安全も考慮した工事をお勧めしております。

駐車場土間高圧洗浄費用 ※駐車場の広さにより金額が上下変動致しますのでお気軽に御問合わせ下さい。

お問い合わせ

 

(有)岩津塗装 

TEL096-389-3957

 

工事部岩津彬の携帯電話番号

090-5948-5672

 

お気軽にご相談下さい。