お家のお塗替えなら(有)岩津塗装におまかせください

ご無沙汰しています。

梅雨が明けたと思ったら、猛暑が続いていますね。

今日の最高気温は全国でも熊本県が一番暑いとのことでした。

みなさんも十分お気を付け下さい。

 

ところで小学1年生になる息子は今年初めての夏休みを満喫中。

夏休みに入り2週間が過ぎました。

1年生なので宿題も少なく、3日程全力で頑張って終わりました。

 

最初の方はプールやショッピングモール、図書館に連れて行ったりしていたのですがそろそろ私の方が限界です。

毎日の疲れがとれないまんま過ごしています…笑

 

そんな息子の最近の口癖は「暇。」

あー今日も暇。なにするの?なにかしたい。今日のごはん何?早く学校に行きたい。

 

うん!母も早く元気に学校に行ってほしい!

 

夏休みが終わるまであと20日!な・ながい