こんばんは

こんばんは。
今日は夜の更新となってしまいました。最近週末はお天気が良くないですね。
先週の土曜日は娘の運動会でした。
天気予報では曇りのち雨でどうかなー、と心配していましたが、土曜日の午前中は快晴!
とーっても暑い1日となりました。
年少の娘。
最近女の子らしくなってきて、オネエ走りをしているので、かけっこもオネエで走るんだろうなぁ…と思って見ていたら、なんと本気で走っていてしかも速い。笑 ちゃんと走れるじゃないか…
予想外の1位で嬉しかったです♬
ダンスも大きい声で歌いながら踊っていて可愛かったです。あぁこんなに小さな体で一生懸命覚えてたくさん練習したんだろうなぁ、と感動しました。私の姿を見ながら大きい声で歌い、ニコニコ笑顔で踊ってる姿を見て、改めて子どもの成長を感じました。
子どもの成長は早いですね。これからも見逃すことなく、子どもの成長を見届けたいです(^_^)

お家のお塗り替えは熊本市(有)岩津塗装にお任せ下さい♬