· 

ご無沙汰しています。

気づけばもう5月も末。
前回の投稿から約半年程経とうとしています!
ビックリです。
そして、熊本地方は早くも梅雨に入ってしまいました。
長く降ってもいいので、大雨、洪水にはなってほしくないものです。
ちなみに大雨が降ると我が家の駐車場は池のようになり、軽のタイヤの半分程まで浸かります。笑

梅雨入り前の写真ですが…
葉祥明さんの阿蘇高原絵本美術館に行ってきました。

可愛いおうちが美術館になっており
ひろーいお庭があります。

そのひろーーーいお庭はブルービーの絵本にも度々登場していて
まさに絵本の中にいるような素敵な空間でした。

美術館の方は何人か人がいらっしゃっていたので密を避ける為お庭へ。
子どもをおもいっきり走らせました^^
草原を走り回る子ども達。
全て絵になりました。
とっても素敵な場所だったのでまた行きたいです。

コロナよ〜早く落ち着いてください。