外壁塗装時において熊本県内施工状況。

高圧洗浄・清掃
熊本県〇様邸の外壁塗装時の写真。外壁高圧洗浄の後に駐車場を流してしている状況。
熊本県〇様邸外壁・幕板塗装。刷毛塗り
熊本県〇様邸外壁塗装。幕板の隙間も刷毛にて塗装しています。
熊本県〇様邸外壁塗装。 樋塗装は職人技で。
熊本県〇様邸外壁塗装。樋塗装状況。職人の柴田さんによる丁寧施工!!!仕上がりが美しいのも納得です^^
熊本の樋塗装完成状況
熊本県〇様邸外壁塗装。樋塗装完成!高耐久塗料使用。輝きも好きです^^
ウッドデッキ塗装BEFORE
熊本県〇様邸外壁塗装。ウッドデッキ塗装前。BEFORE
熊本のウッドデッキ塗装 おしゃれ
熊本県〇様邸外壁塗装。ウッドデッキ塗装完成!落ち着いたおしゃれブラウンに仕上がりました!
コーキングプライマー処理状況
熊本県〇様邸外壁塗装。 玄関前の飾り部分へのコーキングプライマー処理状況。
熊本県〇様邸塗装前にコーキング処理完成
熊本県〇様邸外壁塗装。玄関前飾り部分へのコーキング処理完了状況。濃い色を塗るのでコーキングも濃い色のものを使用しました。

本日も熊本は良いお天気で最高の塗装日和です^^

ブログアップの接写写真は熊本県内で施工して頂いたお家の塗装様子を写したものです!塗り替えおしゃれカラーにて塗装完成。

お家を塗装させて頂ける事に感謝!感謝!の毎日で、これからも熊本のお家を守り!おしゃれに!ステキに!塗り替えていきたいと思っております!!!

毎日が勉強ですので気合いを入れて今日も頑張ります!

工事部岩津彬